お問い合わせについて

下記のフォームに必須事項およびお問い合わせ内容をご記入の上、送信してください。

チャージアイテムに関する問題について

ゲーム内で購入されたチャージアイテムが反映されない場合、一度ゲームよりログアウトしていただき、再度ゲームにログインして購入されたアイテムが反映されていないかご確認ください。
もし上記の操作を行っても反映されない場合、以下の情報をご記入の上、お問い合わせください。
  • プレイヤー名:
  • 購入されたサーバー:
  • 購入されたアイテム名:
  • 購入日時:
  • App Storeより購入された場合:
    Appleから送られてきた「レシートメール」のスクリーンショット(購入日時、ご注文番号、書類番号、商品名、総金額がわかるもの)
  • Google play Storeより購入された場合:
    ご注文明細に記載されている注文番号(*GPAより始まる数字列になります)

お問い合わせについて

問題、不具合が発生した場合、以下の情報をご記入の上、お問い合わせください。
  • プレイヤー名:
  • サーバー:
  • 発生日時:
  • 問題の詳細:
  • 問題発生時のスクリーンショットがあれば添付してください

メールの返信について

  • 受信可能なメールアドレスを入力してください。
  • お使いのメールシステムによっては迷惑メールフィルタが設置されている場合がございます。お問い合わせ前に設定のチェックをお願いいたします。
  • ドメイン指定受信を設定されている場合、『@cs.zlongame.com』からのメールが受信できますよう設定をお願いいたします。
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